ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
goma
goma
グッとくる言葉...
BASS Boat/シャア専用/百式/AE86/WRC/ツール・ド・フランス/ジロ・デ・イタリア/ブエルタ・ア・エスパーニャ/猫
オーナーへメッセージ

2014年07月02日

スクープ!工房峰岸NEWロッド

BASSモード全開な私も衝撃を受けた大スクープです!

先週末、いつものようにケンタくん@BASSERから釣りのお誘いを頂きました。
ビックリしたのが管釣りだったという事(笑)

でもその意味は現地ですぐに分かりました。
タックルを準備するケンタくん@BASSERがなにやらニヤニヤ。

ふと準備されたタックルに目を向けると見た事の無いロッドがあるじゃないですか!!!
それがこの写真。

スクープ!工房峰岸NEWロッド


なんとStudioMinegishi完全新作!NEWロッドのプロトのようです!!
ケンタくん@BASSERが工房峰岸さんのテスターだったのを思い出しました(笑)

今回、工房峰岸さんの了解を得てチラ見せOKの了解を頂きました。

本日はここまで。
ワールドカップの観すぎで長文無理な体になってるので^^;;;

次回、もうちょいだけ詳細を報告できればと思います。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
クロノタクト コンプリート記念更新!!
クロノタクト ラインアップ
クロノタクト ソリッドティップ最終プロト インプレ
ヤリエ キャラウェイ62 インプレ
なら山沼釣行
キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド ~その2~
同じカテゴリー(タックル)の記事
 クロノタクト コンプリート記念更新!! (2015-07-14 15:05)
 クロノタクト ラインアップ (2015-02-06 10:30)
 クロノタクト ソリッドティップ最終プロト インプレ (2015-02-03 08:30)
 ヤリエ キャラウェイ62 インプレ (2015-02-02 16:00)
 なら山沼釣行 (2015-01-22 17:54)
 キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド ~その2~ (2014-12-20 17:03)
この記事へのコメント
えーーーっ!もっともっと詳しく教えて~!

ちなみに、、、長さは?硬さは?
は、発売予定日は!?

超楽しみにしているので、
早く早く早く~!
Posted by トモ トモ  at 2014年07月02日 09:42
◇トモさん

こんにちわ。
ビックリですよね〜
私ビックリしましたもん!

詳細は後ほど^_^
Posted by goma at 2014年07月02日 12:58
なっなんですと??((((;゜Д゜))))
Posted by ホンゲ at 2014年07月04日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スクープ!工房峰岸NEWロッド
    コメント(3)