ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
goma
goma
グッとくる言葉...
BASS Boat/シャア専用/百式/AE86/WRC/ツール・ド・フランス/ジロ・デ・イタリア/ブエルタ・ア・エスパーニャ/猫
オーナーへメッセージ

2015年01月22日

なら山沼釣行

2015年の初釣りに行ってきました。

今年というよりも釣り自体が久しぶり。
昨年の「エリアトラウト祭り」以来だろうか???

釣行のキッカケは、ケンタくんからの急なお誘です。
最近ケンタくんから誘われる場合は「何かある!」ってパターン。

ましてやBASSならいざ知らず、管釣りなら絶対です(笑)


そんな私の予感は見事に的中(^-^)


なんと今回は工房峰岸さんの新作シリーズ、クロノタクトのソリッドティップの最終プロトの確認を行うとのこと。

私としても先日入手したヤリエさんの「キャラウェイ62」を使ってみたかったので好都合。

このような流れでの「なら山沼漁場」への釣行です。


今回の同行者はケンタくんと、カイくん。
3人での釣りも久しぶりなので楽しみ!!!、、、、にしてたのですが。

渋い!
なら山シブー!
心折れる状況...

よって釣行記は終了(笑)



■ヤリエさんの「キャラウェイ62」
インプレはこちら


■工房峰岸さんの「クロノタクト ソリッドティップ最終プロト」
インプレはこちら



PS.
ちゃんと魚釣りしてたんだよ!って事で魚の画像でも。
なら山沼らしい素晴らしい魚体です(^-^)  

なら山沼釣行




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
クロノタクト コンプリート記念更新!!
クロノタクト ラインアップ
クロノタクト ソリッドティップ最終プロト インプレ
ヤリエ キャラウェイ62 インプレ
キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド ~その2~
キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド
同じカテゴリー(タックル)の記事
 クロノタクト コンプリート記念更新!! (2015-07-14 15:05)
 クロノタクト ラインアップ (2015-02-06 10:30)
 クロノタクト ソリッドティップ最終プロト インプレ (2015-02-03 08:30)
 ヤリエ キャラウェイ62 インプレ (2015-02-02 16:00)
 キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド ~その2~ (2014-12-20 17:03)
 キャラウェイ62 ミネギシXヤリエ コラボロッド (2014-11-26 08:30)
この記事へのコメント
こんばんは。
激渋釣行記ですね。(x_x)
自分は今日改めて不忘で、本格入魂してきました。(ノ^^)ノ
07ピリカモアの飛距離にビックリしつつ、ヤリエさんのスプーンで表層、中層、ボトムから巻き上げを楽しんできました。( ^o^)
上手く表現できませんが、キャラウェイのポテンシャルはスゲーの一言に尽きる1日でした。(*´∀`*)ノ

そして、クロノタクト…。楽しみッス
(^ー^)
Posted by ホンゲ at 2015年01月22日 22:15
釣行記、楽しみにしてましたので、
残念です。

写真は、クロノタクトでしょうかね。
また、更新をじっくり待っています。
Posted by ヨーカンヨーカン at 2015年01月23日 01:49
◇ホンゲさん

本当に辛い1日でしたよ...
気の合う仲間が一緒じゃなければ速攻帰宅してだと思います。

つか、約束してなきゃ釣り行ってないか
^^;;;
Posted by gomagoma at 2015年01月26日 00:59
◇ヨーカンさん

コメント有難うございます。
釣行記ですか??

インプレには反映してると思うので又読んで下さい。

>写真
そーです。
「クロノタクト ソリッド最終プロト」です。
コスメ等の詳細含めて次の記事で報告出来ると思います。

ちょっとだけお待ち下さい^^;;;
Posted by gomagoma at 2015年01月26日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なら山沼釣行
    コメント(4)